大国屋でのお買い物を考えていらっしゃるすべてのお客様へ
この度は、当社をご用命いただき誠にありがとうございます。

お取引していただく前に大事なお約束がございますので必ずご一読ください。
特に商用目的でないお客様には下記のリスクを十分ご理解の上、ご購入を検討することをお願い致します。

弊社の商品は、弊社の商品でもってご商売されるプロの方用の商品ですので、通常の卸値よりも低く値段設定しております。その低価格を実現する為に、工場での検品コストを省いております。
それゆえ、下記のようなリスクが発生することがございます。

※箱・袋単位で販売の品について、数量が欠ける場合がございます。
光らないおもちゃが混在することがあります。 
空気を入れても漏れる商品があります。 
動かない・破損している・汚れている(カビ・ほこり等)等の商品が混在してお届けになる場合がございます。

不良品が発生することに納得がいかないとされる方、不良品の分を商売で取り戻すことができないお客様は、大国屋でのご購入をお控え下さい。
販売規約に記されているように不良品の度合いの多寡をもって
返品・返金・交換に一切応じることはありませんので
ご承知の上ご検討ください。


☆また、お客様が受け取られた品物が注文したものと全く違う品であった場合・お送りした数量に間違いがあった場合は、品物到着日・店頭受取日から1週間以内にお申し出の後に弊社に品物をお送り下さい。弊社に届いた品物を確認した後、こちらの瑕疵が判明した場合には、欠損分をお送りいたします。その際に多少お時間を頂くことをご了承下さい。品物到着・店頭受取日以降1週間を過ぎますとこちらは適用されませんので、ご注意ください。

ご注文の際「発送(もしくは店頭受取)」を選択された場合その後「店頭受取(もしくは発送)」に変更することはシステム上不可能なため、配送方法の変更はできません(注文確定メール以前でも応じることはできません)ので、ご注意ください。

インターネット通販は、訪問販売、電話勧誘販売、露店販売では、ありませんので、クーリングオフは適用されません。お買い物の際にはご注意下さい。 。→WEB販売規約 「販売価格」第5項及び第6項

自動配信メールの送料計算について


ご注文直後に自動配信されるメールに記載されている「送料」は、あくまでも目安です。
正式な送料は、実際に梱包スタッフが、箱詰めをした後に確定いたします。
正式な送料が確定したところで、お客様に最終的なメール「ご注文確定メール」を送信いたします。

※※振込手数料について・・お客様のご負担とさせていただきますことをご了承下さい。

何卒ご了承の上、大国屋でのお買い物をお楽しみください。