1,584円(本体1,440円、税144円)
注文履歴・登録情報を確認する
A.WEB販売規約にご同意・ご納得いただけましたら、どなたでもご購入いただけます。
注文について
A.必ずショッピングページの『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。 弊社メールアドレスや『ご注文確定メール』等にご返信されましても、対応いたしかねますのでご注意くださいませ。
『お問い合わせフォーム』はこちら
A.申し訳ございません。弊社ではネット注文のみ承っております。
A.申し訳ございません。弊社のシステム上、ご注文後の追加・変更はできません。 ご注文の際は十分に注意して、ご注文下さるようお願いいたします。
A.申し訳ございません。システムの都合上、別注文との同時梱包は行っておりません。
A.注文が重複してしまう可能性があるので再注文はしないで下さい。 注文確認は、ショッピングページ『お問い合わせフォーム』からお問い合わせください。
A.ご注文確認メールが届いた日から、注文確定メールが届く間であっても、 物流システムの都合上、数量変更及びキャンセルはお受けできかねます。ご了承ください。
A.申し訳ございません。配達日のご指定は承っておりません。 お品物のご準備ができましたお客様より発送させていただいておりますので、 備考欄にご希望の日付等をご記入いただきましても対応いたしかねます。ご了承くださいませ。 ご希望の時間帯につきましては、ご注文時に選択していただくことは可能となっております。
A.法人様も個人様も同じ価格で販売しております。
A.備考欄にて着日の指定、必着はお受けいたしかねます。発送後、運送上の諸事情、交通状況などによりお客様の希望する受け取り日時を過ぎた場合でも、弊社は一切の責任を負いかねますので、余裕をもってのご注文をお願い申し上げます。 店頭受取につきましても、受取日のご指定は承れませんので期日内にお越しくださいませ。
A.ご注文後の変更は、いかなる場合もお受け致しかねます。ご了承ください。
A.お客様に送料をご指定いただく事はできません。ご了承ください。 ご購入頂きました際には、仮送料が表示されます。ただし、重さ、大きさにより送料が変更になる場合もございます。 「ご注文確定メール」にて、ご確認ください。
A.ショッピングカートよりご注文を入れてご登録を進めて頂きますと、最後に目安の送料と総合計金額が表示されますので、そちらでご確認下さいますよう宜しくお願いいたします。しかしあくまでも自動計算による概算でございますので、最終的な送料は現場での箱詰めの後に決定いたします(※確定メールにてお知らせいたします※)。以上のことから、お問い合わせいただきましてもお答えすることができませんので、ご了承ください。
A.お送りするお荷物の箱の数でございます。 できるだけ最少運賃でお届けできるよう、ダンボールに梱包いたしております。 尚、自動配信メールで送られる送料は、あくまで自動計算ですので、実際に梱包作業をして決定した荷物個数は、「ご注文確定メール」にてお知らせいたします。 その際、自動配信の際よりも荷物個数が増える場合もございます。 輸送上の商品の保護を優先した場合、個数が増える場合がございますので、ご了承くださいませ。
A.はい。郵便局での留め置きをお選びいただけます。 注文フォームの備考欄に留め置きされる郵便局の正しい名前をご入力ください。
A.決済代行会社システムが運賃着払いに未対応の為、お受けできませんのでご了承ください。
A.実際に箱詰めして荷造サイズを計測の上、輸送の安全に配慮した形で『ご注文確定メール』で改めた金額をご請求申し上げておりますので、ご了承ください。
A.お客様からのご希望で個数を減らすことは承っておりません。 お客様の負担にならないような送料計算をしておりますことをご了承くださいませ。
A.出荷後の荷物の転送は承っておりません。 注文時のお届け先の住所へ送らせていただきます。 また「○○日まで到着するなら住所A、○○日を過ぎるなら住所Bへ送ってほしい」といったご要望も運行状況等によりお約束できないため承れません。
A.受注状況により納期が前後することがありますので 一切お応えすることができませんことをご了承ください。
A.発送の進行状況については、お応えすることができませんことをご了承ください。 運行状況により、お荷物が翌日(北海道、九州は、翌々日)又は、指定時間に配達されない場合がございます。 ★ご注文いただきましたお客様の順番にご準備させて頂きますので、出荷までにお時間をいただく場合がございます。余裕をもってご注文ください。
A.沖縄配送はすべて船便となっておりますので、お届けに1週間ほどかかる場合がございます。 明細について ※2023年11月3日発送分のご注文から、これまで商品に同梱しておりました納品書及び領収書はお客様自身にて発行、印刷していただくこととなりました。 弊社から『発送メール』が到着後から、「書類発行ページ」より発行可能となります。今後は備考欄やメールにて領収書のご要望をいただきましてもご対応いたしかねます。 『書類発行ページ』はこちら
『書類発行ページ』はこちら
A.在庫や入荷時期についてのお問い合わせにはお答え致しかねます。 販売可能な商品の在庫、情報はすべてWEB上に掲載しております。商品検索で商品名を入力して検索して下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
A.商品の取り置きは行っておりません。
A.入荷日はこちらでもわからないため、入荷次第購入可能になります。
A.複数のお客様が同時にご購入いただいた場合、欠品の商品が生じる場合がございますのでご了承くださいませ。
A.プロバイダやセキュリティソフト、メールソフトの設定によっては当社からのメールが 「迷惑メール」フォルダなどに割り振られて見えないようになってしまう場合がよくあります。 申し訳ありませんが今一度、そちらのフォルダをご確認ください。 また、フォームにご入力いただいたお客様のメールアドレス自体が間違っていてこちらが返信しても送信できない場合がよくあります。
ご注文時に当社から件名:受注確認メール(自動配信)が発信されます。 1時間以内にメールが到着しない場合は ショッピングページ『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
>>『お問い合わせフォーム』はこちら
携帯電話の設定によっては当社からのメールが迷惑メールとして受信が拒否され届かない場合があります。
下記の携帯各社ごとの受信設定をご参照になり当社からのメールが受信できるよう変更ください。
>>docomo設定変更例はコチラ
>>softbankの設定変更例はコチラ
>>auの設定変更例はコチラ
各社機種・発売時期によって設定方法に差があるため、当社へのお問合わせでは対応できません。 お客様ご自身でメール受信設定が出来ない場合は、携帯ショップの窓口で設定してもらってください。
携帯ショップで受信設定をおこなってもらう時のメモ(ご参考) 受信したいメールアドレス: shop@d-kokuya.shop-pro.jp (通販SHOP受注確認用) ブックマークに登録するWEBサイト:http://d-kokuya.shop-pro.jp/(通販SHOP)
A.露天商のようなプロ業者の方にしかお売りできません。 プロ業者の方は販売者コードを取得いただければ可能です。 (その際当社基準の審査がございます)
A.不良品・入数不足分についての返品、返金、交換に応じることはございません。をお読みください。 クレジットカードについて