縁日おもちゃ・くじもの
当てくじ(台紙付き等)
当たり用男の子(ラジコンなど)
当たり用女の子おもちゃ
ディズニー文具・おもちゃ
ユニバーサルスタジオのキャラクター文具・雑貨
縁日部材 (水笛 くじ紙  かたぬき  金魚袋  プラ棒 射的銃  ゴム風船 etc.)
ヨーヨー(ゴム・プラ・ビニール・光るヨーヨー)
プロ・業者様専用商品
光るおもちゃ
ビニール玩具
アクリルアイス・観賞用ビーズ・宝石つかみ
スーパーボール
ソフト人形・すくい用商品
パイプ
ロップ(綿菓子袋)
おめん
駄菓子 水飴
  お買い得・特価品
3円〜30円のおもちゃ・商品
31円〜50円のおもちゃ・商品
51円〜99円のおもちゃ・商品
100円〜500円のおもちゃ・商品
  現品限り
  ディズニー
ディズニーツムツム
  スヌーピー
  ペット
  ミニオンズ
  妖怪ウォッチ
  アンパンマン
  ワンピース
  きかんしゃトーマス
  ドラえもん
  ポケットモンスター
  サンリオキャラクター
  ムーミン
  リラックマ
  ひつじのショーン
  セサミストリート
  くまモン
  スターウォーズ関連
  その他のキャラクター
  新旧 仮面ライダー
  新旧 戦隊シリーズ
  ウルトラマン
  新旧 プリキュア
文化祭・模擬店で使う商品
縁日遊びで人気のゴム金魚
運動会の参加賞
輪投げの「輪」・わなげ用商品
お子様ランチ景品
  ぬいぐるみ
  カプセル景品
  すくい部材(金魚袋等)
  和風おもちゃ
*†* ハロウィン*†*
*゚:.。クリスマス:.。*゚
1円〜10円
 会員専用ページ
ショッピングカートを見る


フリーページ
  
 営業日カレンダー
2017年12月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

受注処理・・平日昼12時まで
赤字・・・・休業日です

rss atom
 売れ筋商品
☆…☆…☆…☆ よくあるご質問 ☆…☆…☆…☆


納期について
Q.今日注文したらいつ届きますか?○○日に注文したのですがいつ届きますか?

A.受注状況により納期が前後することがありますので
一切お答えすることができませんことをご了承下さい。

Q.早く商品を届けてほしい。
 .現在の発送の進み具合を教えてほしい。
 .現場に早く出荷するように言ってほしい。

A.ご注文の際、着日指定ができるようになっております。
ご注文日から3〜9日までご指定いただけます。
※備考欄に記入されました着日指定が9日を過ぎるご指定は承ることができませんのでご了承下さい。
定休日によっては着日指定できる日がプラス1〜2日変動することがございます。
また、発送の進行状況についてはお答えすることができませんことをご了承下さい。
運行状況等により発送後荷物が翌日(北海道、四国、九州、沖縄地域は翌々日)又は指定時間に配達されない場合がございます。
★繁忙期について(春〜夏)・・納期に関して、上記の限りではございませんのでご了承下さい。
繁忙期には、当日出荷できない場合がありますので1週間程度余裕をもってご注文下さるようお願い申し上げます。

領収証について
Q.領収書は発行していただけますか?
A.はい。カード払い・銀行振込の方で、注文フォームの備考欄に領収書が必要の旨をご記入のお客様には、電子領収書のURLをメールに添付してお送りいたします。
(※電子領収書は税務署に認められた正式な領収書です)
Q.領収書宛名と注文者が違う場合はどうしたらいいでしょうか?
A.ご注文時、備考欄にご希望の領収書宛名をご記入ください。
そちらの宛名で発行させていただきます。

電子領収書をプリンターから発行できないお客様につきましては、ご注文の際に
「領収書同封希望」と備考欄にお申し付けください。

領収書の分割をご希望の場合は、宛名金額指定(お買い上げ総合計内)但し書き(30文字以内)を必ずお書き下さい。
なお、宛名・金額なしの領収書は発行できませんのでご理解のほど宜しくお願いします。

代引きで領収書をご希望の方
ゆうパック代引システム変更により、代引き送り状に引換金受領証がなくなりました。お届け時に配達員より引換金受領証がハンディターミナルで発行されます。引換金受領書が税務署に認められた正式な領収書です。大切に保管ください。

代引きで大国屋からの領収書をご希望の方
●引換金受領証(コピー不可)
●受注番号・お宛名を書いたメモを、
返信用の封筒と切手とともに、下記までお送りください。
切手と封筒はお客様のご負担とさせていただきます。

【宛先】 〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ2−2−14 株式会社大国屋 領収書発行係
 
!ご注意! 領収書を紛失されても再発行には応じることは
  ございません
ので保管にお気を付けください。  
 

納品書について
Q.納品書はどこに入ってますか?
A.納品書は、お荷物上面のふたの内側から封筒の端を少し出しています。※下画像参照

Q.納品書に個人名を入れないでほしい
A.ご注文時、『お客様情報の入力』のお名前がそのまま納品書のお名前となります。
お名前欄に法人名を入力してください。その際、法人名・会社名欄に重複入力は不要です。

見積書・請求書について
Q.見積書・請求書はいただけますか?
A.見積書は発行いたしておりません。(メールでの見積書もいたしておりません)
お見積に関してご連絡をいただいても、お答えできませんのでご了承くださいませ。
カート画面の商品合計金額などをご参考に、ご購入の検討をお願いいたします。
請求書は通常発行していないため、ご注文確定後に社印のないものであれば発行が可能です。

価格について
Q.法人と個人では価格に違いがありますか?

A.法人様も個人様も同じ価格で販売しております。

プロ用商品について
Q.PTAですがプロ用商品を購入することは可能ですか?

A.露天商のようなプロ業者の方にしかお売りできません。
プロ業者の方は販売者コードを取得いただければ可能です。
(その際当社基準の審査がございます)

注文について

Q.電話やFAXで注文できますか?

A.申し訳ございません。弊社ではネット注文のみ承っております。

Q.注文後に商品の追加や変更はできますか?

A.申し訳ございません。弊社のシステム上、ご注文後の追加・変更はできません。
ご注文の際は十分に注意して、ご注文下さるようお願いいたします。

再注文商品との同時梱包について
Q.先ほどの注文のあとにもう一件注文を入れたのですが、最初の注文の品と荷物を一緒にして送ってもらえますか?

A.大変申し訳ありませんが、システムの都合上、別注文との同時梱包は行っておりません。

Q.注文後に注文確認メールが届かないので再度注文したほうがいいですか?

A.注文が重複してしまう可能性があるので再注文はしないで下さい。
注文確認は、お問い合わせフォームからメール又はお電話でお問い合わせください。

ご注文後の数量変更やキャンセルについて

Q.注文した商品の数量変更、キャンセルはできますか?

A.ご注文確認メールが届いた日から、注文確定メールが届く間であっても、
物流システムの都合上、数量変更及びキャンセルはお受けできかねます。ご了承ください。

在庫について
Q.○○という商品の在庫はありますか? いつ入荷しますか?

A.在庫や入荷時期についてのお問い合わせにはお答え致しかねます。
販売可能な商品の在庫、情報はすべてWEB上に掲載しております。商品検索で商品名を入力して検索して下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

  運送・送料について
Q.商品を〇〇個注文したら送料はいくらになりますか。

A.ショッピングカートよりご注文を入れてご登録を進めて頂きますと、最後に目安の送料と総合計金額が表示されますので、そちらでご確認下さいますよう宜しくお願いいたします。しかしあくまでも自動計算による概算でございますので、最終的な送料は現場での箱詰めの後に決定いたします(※確定メールにてお知らせいたします※)。以上のことから、お電話やメールなどで送料をお聞きになってもお答えすることができませんので、ご了承ください。

Q.送料の「○個口」とはなんですか?

A.お送りするお荷物の箱の数でございます。
できるだけ最少運賃でお届けできるよう、ダンボールに梱包いたしております。
尚、自動配信メールで送られる送料は、あくまで自動計算ですので、実際に梱包作業をして決定した荷物個数は、「ご注文確定メール」にてお知らせいたします。
その際、自動配信の際よりも荷物個数が増える場合もございます。
輸送上の商品の保護を優先した場合、個数が増える場合がございますので、ご了承くださいませ。

Q.「営業所止め」はできますか?

A.はい。郵便局での留め置きをお選びいただけます。

その際、クレジットカード払いか振込みでのお取りあつかいになります。
また、初回のお取引のお客様はご利用になれません。
注文フォームの備考欄に留め置きされる郵便局の正しい名前をご入力ください。
指定された郵便局がお客様の登録住所近辺外の場合、誤送防止の為ご希望郵便局の『市区町村』のご入力をお願い致します。
郵便局名の指定がない場合、登録住所に発送させていただく場合がございます。
営業店でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から4日間です。

Q.「運賃のみ着払い」にできますか?

A.決済代行会社システムが運賃着払いに未対応の為、お受けできません。

Q.思ったサイズより大きい(多い梱包数で)送料でメールが来たのですが?

A.実際に箱詰めして荷造サイズを計測の上、輸送の安全に配慮した形で『ご注文確定メール』で改めた金額をご請求申し上げておりますので、ご理解くださいませ。

Q.送料(箱数)をもう少し減らせないのか?

A.お客様からのご希望で個数を減らすことは承っておりません。
お客様の負担にならないような送料計算をしておりますことをご了承くださいませ。

Q.出荷した荷物の転送はできますか?

A.出荷後の荷物の転送は承っておりません。
注文時のお届け先の住所へ送らせていただきます。
また「○○日まで到着するなら住所A、○○日を過ぎるなら住所Bへ送ってほしい」といったご要望も運行状況等によりお約束できないため承れません。

Q.沖縄に配送の場合、到着までの日数はどれくらいかかりますか?

A.沖縄配送はすべて船便となっておりますので、お届けに1週間ほどかかる場合がございます。

メールについて

Q.注文(問い合わせ)したのにメールが届きません

A.プロバイダやセキュリティソフト、メールソフトの設定によっては当社からのメールが
「迷惑メール」フォルダなどに割り振られて見えないようになってしまう場合がよくあります。  
申し訳ありませんが今一度、そちらのフォルダをご確認ください。
また、フォームにご入力いただいたお客様のメールアドレス自体が間違っていてこちらが返信しても送信できない場合がよくあります。

ご注文時に当社から件名:受注確認メール(自動配信)が発信されます。
1時間以内にメールが到着しない場合は
「お申込者情報」でご登録いただいたアドレス(登録が携帯メールの場合、携帯電話メール)で
下記のメールアドレスにその旨をご連絡ください。

ご連絡先アドレス ennichifield@yahoo.co.jp

携帯電話の設定によっては当社からのメールが迷惑メールとして受信が拒否され届かない場合があります。

下記の携帯各社ごとの受信設定をご参照になり当社からのメールが受信できるよう変更ください。

>>NTT docomo設定変更例
※飛び先ページ内「手順8」でennichifield@yahoo.co.jpを設定して受信できるよう設定ください。

>>softbankの設定変更例

>>au KDDIの設定変更例

各社機種・発売時期によって設定方法に差があるため、当社のお問合わせ電話では対応できません。
お客様ご自身でメール受信設定が出来ない場合は、携帯ショップの窓口で設定してもらってください。無料で設定してくれます。


印刷されるなどしてご利用ください

携帯ショップで受信設定をおこなってもらう時のメモ(ご参考)
受信したいメールアドレス: ennichifield@yahoo.co.jp (通販SHOP受注確認用)
Eメールの種類     :別ドメインのメールサーバから転送メール
ブックマークに登録するWEBサイト:http://d-kokuya.shop-pro.jp/(通販SHOP)

Q.ご注文確定メールはいつ届きますか?
A.商品の梱包又は受渡し準備ができしだい、「ご注文確定メール」をお送りいたします。
お荷物の種類や荷個数によって、ご注文の順番通り確定メールが届かない場合がございます。

返品について
Q.思っていた商品と違ったのですが返品交換できますか?
A.申し訳ございませんがご購入後のお客様都合の返品はお受けできません。 ご不明な点がある場合は、ご注文前に商品詳細ページ下の「この商品についてショップに問い合わせる」よりお尋ねいただき納得の上、 ご注文いただけますよう宜しくお願いいたします。
▼ご注文後商品の返品についてのガイドライン

クレジットカードについて
Q.カード決済時にエラーが出て正常に終了できない
A.さまざまな要因が考えられます。
お客様のカードご利用状況やカードブランドごとに認証方法(3D未対応)、認証タイミングが違うなど。決済代行会社イプシロンからは、弊社にエラーの内容はセキュリティ上一切開示されておりません。クレジットカード裏面のお問合わせ窓口にお尋ねください。
Q.VISAデビットカードは使えますか?
A.送料計算で金額変更時に二重落としが起こるためご利用になれません。
カード会社からお客様銀行口座への返金されるまでに1カ月程度かかることが報告されております。またデビットカードの特性上、決済システムからカード種別を判別できませんので、ご利用はしないでください。

お振込について
Q.振込口座はどこですか?
A.『 みずほ銀行 』になります。
詳細情報は、商品がご用意できてからお送りする「ご注文確定メール」に記載されております。
確定メールに記載のご請求金額にてお振込をお願いいたします。

店頭受取について
Q.店頭受取場所はどこですか?
A.三郷第一物流センターになります。
  アクセス詳細はこちら

ポイント割引制度について
Q.ポイント付与・割引サービスはありますか?
A.ポイント割引制度は2014年10月末日で終了いたしました。
2017年10月31日(火)をもちまして、大国屋ショップを利用したご注文時のポイント利用サービスを終了させていただきます。
ポイントをご利用いただく場合には、2017年10月31日までにご注文をお済ませください。

ページ先頭に戻る↑