納品書・領収書の発行方法変更について


日頃より大国屋をご愛顧いただきありがとうございます。

2023年10月より施工されましたインボイス制度に伴い
『インボイスくだサイ for カラーミーショップ』を導入し、適格請求書の発行を行うことといたしました。

つきましては、2023年11月3日出荷分のお客様から
これまで商品に同梱しておりました納品書及び領収書はお客様自身にて発行、印刷していただくことが可能となります。

ショッピングページ又は発送メールに記載の 『書類発行ページ』より

・受注番号
・ご注文時に登録のお電話番号


入力→必要書類の発行、印刷をお願いいたします。
(領収書の宛名入力は可能ですが、再発行や宛名の変更、但し書きの入力、分割や合併は出来ません)
※備考欄にて分割をご希望されましても、通常通りの領収書の発行としご注文をお受けいたします。

領収書に記載される内容は、以下の通りです。

・ショップ名
・適格請求書発行事業者登録番号
・購入者様の氏名または購入事業者名
・取引内容
・請求額
・適用税率
・税率ごとに区分した消費税額



現在、領収書に必要事項の『発送日』の記載ができていないため、

 ・領収書+発送メール

合わせて保管していただくことで適格請求書発行の対応が可能です。


弊社からの『発送メール』到着後から発行可能となりますのでご注意くださいませ。

今後は備考欄やメールにて領収書のご要望をいただきましても、ご対応いたしかねますので予めご了承ください。

お問い合わせにつきましては
弊社ショッピングページの『お問い合わせフォーム』よりお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。



書類発行ページ

https://receipt-invoice.jp/u/daikokuya/login/

商品検索


メルマガ登録・解除


ショップ ログイン